SSブログ

安田由紀奈 ボクシング デビュー戦 結果 [芸能]

安田由紀奈 ボクシングデビュー戦 結果



安田由紀奈 ボクシングデビュー戦の結果



安田由紀奈 プロボクシング デビュー戦の結果は?



今日も気ままに書きたいと思います。


みなさん、お笑いタレントプロボクサーの


安田由紀奈さんってご存知ですか?

なかなかの美人さんです。


吉本興業に所属し、


imageCAQA0QY3.jpg


プロボクサーとしては、あの井岡ボクシングジムに所属しています。


imageCA1P23J9.jpg



お笑いとボクシング、どちらもハードな世界での挑戦って凄いですよね。


一時期、南海キャンディーズのしずちゃん

オリンピックに挑戦ということでボクシングをやってたのも記憶に新しいです。

この時のしずちゃんは、ほぼ芸人は捨ててましたね。



安田由紀奈さんがボクシングを始めたきっかけはダイエットのようです。

ダイエットでボクシングを選ぶところも、

なかなかの根性の持ち主です。


ダイエットで始めたはずのボクシングが、どこかで火が点いたのかスパーリングまでやり始める。

そして井岡ボクシングジムに所属し、

プロを目指すようになる。


なかなか面白い火の点きかたですね。

若手お笑い芸人と若手プロボクサーのコラボは、

生活の面・金銭的面は相当キツイのではないでしょうか?

巷でも貧乏芸人として認知度が高いです。



そんな安田由紀奈さん、今年の5月8日にプロデビュー戦を行ている。

ちなみに階級はアトム級

対戦相手は山岸愛子さん


結果は・・・

2ラウンドにダウンを奪ったが、その後反撃を許し、

惜しくも引き分けだったようです。


この先、安田由紀奈さんは

お笑い芸人として、プロボクサーとしてどこまでを目標にしてるか気になります。

二頭追うもの一頭も得ず

ということわざがありますが、

どっちらも中途半端にならないように頑張って欲しいです。


これからの、安田由紀奈さんの活躍が楽しみですね!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。