SSブログ

ジョンベネ事件 真犯人 兄 結末 新事実発覚? [事件]

ジョンベネ事件 真犯人 結末 兄 新事実とは?



ジョンベネ事件の真犯人は? ついに結末を向かえるか? 兄? 新たに新事実発覚!!



ジョンベネ事件の真犯人は兄なのか? その結末とは? 新事実が明らかに!?


今日はこの話題で気ままに書きたいと思います。

みなさん、ジョンベネットちゃん殺害事件をご存じですか?


imageCAO6C3VT.jpg

当時まだ6歳にもかかわらず、大人っぽいですよね。


私はこの事件があった頃は中学生でしたが、


事件発覚当初、テレビで1日中このニュースがやってたのを今でも覚えています。






この事件は本当にだらけの事件で未だに解決していません。

世界中で報道されていましたよね。


そんな謎多き事件が、今また注目を集めています。



まずは、この事件について少しおさらいしましょう。

1996年12月26日に当時6歳だったジョンベネットちゃんが、

自宅の地下で遺体となって発見される。

このジョンベネットちゃん、全米規模の美少女コンテストの常連になるほどの、

将来を期待させる美少女でした。

事件当初は、両親や兄に殺害容疑がかけられ、世界中のマスコミはこの事件を追い、

警察もたくさんの証拠を掴みつつも、

真犯人を特定出来ず

解決されないまま迷宮入りした事件なのである。


そんな迷宮いりした事件が、テレビ番組などの特集のお陰でネット上では再び

ジョンベネ事件に目が向けられている。



ここでひとつの疑問が湧いてくる。

今更、なんでジョンベネ事件を日本で取り上げなければならないのか?

きっとなにかの狙いがあると思いますが・・・。

はたまた、ただの視聴率稼ぎで番組が作られたのか?

謎が謎を呼ぶジョンベネ事件ですね。



そして

この事件が再び話題になっり、15年以上経って分かってきた新事実!!


その内容とは?

まず、ジョンベネちゃんの家族は、

クリスマス前に2000人規模の人達が訪れたとされる

パーティーを開いている。

2000人規模って・・・

この家族どんだけですか。。。


そして、2人人以上の複数による犯行を示す足跡が、

ジョンベネちゃんの家から見付かっていた。


さらに!!

事件当日の夜、兄とジョンベネちゃんはベッドから抜け出して、

地下室にお菓子を食べに行った。


なんでわざわざ地下室までお菓子を食べに行ったのか?

このことから、兄はジョンベネの行方、または犯人を知っている可能性が出てきた!!


これが新しく出てきた事実である。



ジョンベネちゃんの

怪しく感じるのは私だけではないと思います。


事件当初、中学生だった私は「ジョンベネちゃんの家族の誰かが犯人」

だというニュースを見てるを見たことを覚えています。

だったか?どうかは覚えてませんが・・・。


そんな事もあり、

この事件の真犯人はジョンベネちゃんの家族の誰かではないかと勝手に思っています。



早く事件が解決することを心から願います。









スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。