SSブログ

与沢翼 本名 過去 山田るり子  [芸能]

与沢翼 本名 過去 山田るり子



与沢翼の本名は?



与沢翼の彼女は山田るり子



与沢翼の過去とは?


今日も気ままに書きます!

みなさん、与沢翼さんていう人物はご存知ですか?


imagesCA0GZKFJ.jpg


最近、テレビや本等ででちょくちょく目にしますね。


与沢翼という名前は実名ではなく、

本名與沢翼という名前らしいですよ。


噂では本名の方が怪しく思われるのでは?


と、いうことで与沢翼にしてるとか・・・?




この与沢翼さん、


アフィリエイトという手法で、


なんと!!


年収12億円を荒稼ぎしてるらしいです!


年齢もまだ30歳


かなり凄いというかヤバイでしょ!!



そんな、与沢翼さんの過去を調べてみると、これまた凄いです。

ざっと書きます。


中学時代は、大宮で有数の不良グループトップまで成り上がる。

不良をしつつ、

なんと、中2でビジネスを始めて月に数十万稼ぐ。



高校は3日で卒業。

本格的に暴走族の道へ進む。

そんな暴走族の与沢翼・・・。

暴走族をしながら、約2年間で30近い仕事をし、

700万円の貯金をする。

この頃は、暴走族車やスクーター・VIPカーの転売、個人消費者金融などで

月に150万以上稼いでいた。


18歳で関東最大の暴走族集会に参加し、ガサ入れから警察に逮捕され、

これをきっかけに、ヤクザ・右翼・不良・チンピラなどから

いっさい関係を断ち切ることに。


そして大学受験を決意し、

19歳で大検取得。

わずか9ヵ月という短い期間で早稲田大学合格



ここまででも、

もの凄い過去ですよね。

普通の人ではないことを実感します。



大学入ってからは弁護士になりたく猛勉強!!

しかし、大学3年生の時に「起業は楽しい」という本に出会い、起業を決意。


2006年にエスラグジュール株式会社を設立し、

わずか3年半で月商1億という驚異的な数字を叩き出す。

この後も与沢翼は誰も挑戦しなかった事業にも挑戦し成功する。


しかし・・・・

その後に、ブランドや店舗事業で多額の損失を作ってしまい、

会社倒産


それでも諦めなかった与沢翼は新しい会社を設立し、

今の「株式会社フリーエージェントスタイル」に至る。


本当にざっと書きましたが、

これだけでも彼の行動力は凄まじさを感じます。

これこそ成功の秘訣なんでしょうね。

行動あるのみ!!


現在、与沢翼さんは彼女の山田るり子さんと一緒に


imagesCAR131KR.jpg


ネオヒルズ族として六本木ヒルズに住んでいます。

imagesCA0AQ16Q.jpg



これから与沢翼はどんなビジネスを展開していくのか、

メディアにはどのようのに出てくるのか、

今後の彼の動向に注目です!!











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。