SSブログ

知花くらら 結婚 お相手は? 画像 [芸能]

知花くらら 結婚 お相手は? 画像?


知花くらら 結婚相手は? 画像?



知花くららさんの結婚相手は誰でしょう?画像は?


今日は知花くららさんについて気ままに書きたいと思います。

知花くららに新しい恋人ができました!!


果たしてお相手は誰でしょう?


ミス・ユニバース世界大会で2位になる人って、

どんな人とお付き合いするんでしょうね?

みなさんは気になりませんか?

imagesCA204GXK.jpg


16日にそのお相手が明らかになりました!


名前は

上杉隆さん(45歳)

仕事は

ジャーナリスト

現在は「自由報道協会」の代表らしいです。

画像
無題.png


さすが知花くららさんの交際相手です。

肩書も雰囲気もあり、凄さを感じさせられます。


そんな上杉隆さんは、

どうやってミス・ユニバース世界2位を落としたのか?

ここ、気になります。


やはり、ラブレター攻めだったんでしょうか?

書くことはプロフェッショナルですからね(^^)



2人の交際期間はすでに1年半にもなるということです。

意外と長いくお付き合いされててビックリ!!

今まで、よく報道されなかったと思います。


出会いは共通のお友達を介して知り合い、

その後、交際に発展したようです。


この2人、年の差はなんと14歳

大人なお付き合いをしてるそうですよ。


気になる結婚の方は??

お互いに忙しいく、今は仕事を優先したいということで、

結婚はまだまだ先のようです。


この2人、何かと世間の人達から注目されると思いますが、

このまま順調にお付き合いが進むと良いですね。

今年はこの2人の動向に目が離せません!!
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。