SSブログ

金子じゃねん 最近は? 専属モデル卒業 画像 [芸能]

金子じゃねん 最近は? 専属モデル卒業 画像



金子じゃねん 最近どうなった?専属モデル卒業発表!! 画像有り



金子じゃねんの気になる最近の話題 専属モデル卒業 画像


について、今日も気ままに書きたいと思います。


雑誌「Ranzuki」専属モデルの


金子じゃねんが5月23日発売の7月号をもって同誌を卒業することになりました!!


ダウンロード (4).jpg



金子じゃねんといえば、


寝坊王


バックレ王


遅刻王



など、世間ではそんなイメージがついてしまったモデルさんです。


しかし彼女はそんなことはお構いなし、

あまり気にしてないようですが・・・



最強のポジティブ人間を感じさせる、

持ち前の個性的なキャラクターは多くのファンを集めました。


そんな若者達からカリスマ的な存在感で支持されてた金子じゃねん

「Ranzuki」卒業とはビックリですね。


特に次も決まってないようです。


彼女の個性を生かし、次はバラエティー番組なんかに出演してきそうですよね。

ローラ 水沢アリーとの共演も楽しみです♪

是非、さんまさんの番組に出演することを望む!!



その前に・・・・

寝坊 遅行 バックレ症候群は治るか?


今後の金子じゃねんの活躍楽しみです。



ちなみに、5月23日から発売される「Ranzuki」7月号では、


金子じゃねん特集が組まれてるので、


ファンの方達は買いですね!


金子じゃねんを見に本屋へGO!GO!


image (21).jpg













スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。