SSブログ

小泉今日子 タトゥー 画像 [芸能]

小泉今日子 タトゥー 画像



小泉今日子 タトゥー? 画像?



「小泉今日子のタトゥー画像発見できるか!?」

今日はこの話題で気ままに書きたいと思います。




小泉今日子さんをネットで検索すると、


小泉今日子 タトゥー


小泉今日子 あまちゃん


小泉今日子 エイズ


小泉今日子 パートナー


小泉今日子 太った


小泉今日子 タバコ

などなど

色々な関連キーワードが出てきます。


「小泉今日子 エイズ」

も、かなり気になりましたが、

どう考えてもこれはナイ。

と思い、


それ以上に、

小泉今日子タトゥーがどうしても見たくて、

調べてみました。


4月から始まったNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の、

ヒロインの母親役で出演してますね。

アイドル時代を経て女優になり、

演技も年々味が出てきてます!

キョンキョンと呼ばれてた時代が懐かしいですね。



その小泉今日子さんがタトゥーを入れてるという噂があります。

どんなセンスのタトゥーを入れているのか凄い気になりませんか?

小泉今日子さん雰囲気ありますからね。


無題.png



ネットを駆使して調べたのですが、

画像を入手することは出来ませんでした。



しかし!!


どんな絵を入れているかは情報がありました!


なんと・・・




背中にキティちゃんと花の朝顔を入れているらしいです。


決定的な証拠がなかったので、


あくまでも噂話にしか過ぎないのですが・・・・。


それにしても、キティちゃんとは少し意外な気もしますが、

みなさんはいかがですか?


私の勝手な想像では、

ハートとか翼をワンポイントにオシャレに入れているイメージでした。



何年か前に亀梨和也くんと交際報道があったときも

意外過ぎると思いました。


元旦那だった永瀬正敏さんと離婚してから、

何かが変わったのかもしれませんね。


「あまちゃん」出演してる小泉今日子さんを見る限りでは、

とても素敵な女性になっていると思います。


imageCA0QB8FI.jpg



もうキョンキョンなんて呼べなくなる日が来ちゃいますね。




小泉今日子さん!

これからもキョンキョンスマイル期待してます!!


























スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。