SSブログ

酒井千佳 週刊プレイボーイ 画像 [芸能]

酒井千佳 週刊プレイボーイ 画像


酒井千佳 週刊プレイボーイ? 画像は?


酒井千佳 週刊プレイボーイ グラビア画像

で、今日も気ままにいきます!!みなさん 酒井千佳さんをご存知ですか?


image (16).jpg


フリーアナウンサーとして現在活躍中。


簡単に経歴をまとめると


2008年 京都大学卒業後、


石川県の北陸放送に契約アナウンサーとして入社。

そこで2年間アナウンサーとして勤務する。


この間に、

気象予報士の試験に合格する。


2010年に契約アナウンサーとしてテレビ大阪に入社。

2012年のにフリーアナウンサーに転身。


現在の出演番組は『Oha! 4 NEWS LIVE』(日本テレビ系 4:00~5:50、月~金曜)
の気象情報担当

『趣味の園芸 野菜の時間』(Eテレ、第1・2日曜担当、8:00~8:24)


そんな綺麗なおねぇさん週刊プレイボーイのグラビア掲載されてたなんて!!


image (17).jpg


image (18).jpg


image (19).jpg

アナウンサーとは思えないくらい、

しっかりグラビアにハマってますね。


学生時代はフィギュアスケートをやってたのもあり、

スタイルも綺麗だと思いませんか?



それにしても、

フリーアナウンサーとして活躍してることは凄いと思います。


グラビアもサマになってるし、

天気予報士としても活躍してるし、

アナウンサーとしても活躍中ですからね!


しかも!!

『第25回 ぎゃるみこし ミス天神橋』にも選ばれるなど、多才な酒井千佳である。


ミス天神橋

ダウンロード (1).jpg


ぎゃるみこしって名前が良いですね!


浅草の三社神輿とはまた違った面白さがありそうです。

メンズは禁止??




Anyway

これからも彼女の活躍が楽しみです!!







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。