SSブログ

落合モトキ フライデー  橋本愛 熱愛 [芸能]

「あまちゃん」で共演している、落合モトキ橋本愛が、現在発売中の週刊誌フライデー熱愛報道されました!!

その内容とは・・・



落合モトキと橋本愛が熱愛か!?
自宅通いや、深夜に2人でカラオケに行くところをキャッチちされている。

しかも!!

風適法と都条例のダブル違反の可能性浮上で、逮捕か!?
まで報道されている。

これはいき過ぎな感じもするが・・・

問題なのは、
落合モトキが22歳で、橋本愛がまだ17歳ってこと。
しかも朝の連ドラ放送中・・・
立場・モラルを考えて欲しいですね。

落合モトキ君・・・・

e125f917.jpg

高校生に手を出しちゃアカンです!!

無題.png

⇑⇑⇑⇑⇑⇑
まだ高校生


それにしてもさすがフライデー!!
油断できないですね。

そのお陰で落合モトキのブログは、
誹謗中傷が殺到し、即炎上

お互いの事務所は、「良いお友達」と交際を否定しているようですが、
2人が寄り添う写真まで撮られてたら、世間の人達からしてみたら疑問が残ります。

ochiai00.jpg


この先、このような報道があって、
落合モトキは引き続き「あまちゃん」に出演できるか?

ヒロインを途中降板させる訳にはいかないですからね。

今後も「あまちゃん」の動きも楽しみですが、
落合モトキと橋本愛の動きにも注目ですね!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。