SSブログ

島田紳助 暴露本 発売日 [芸能]

島田紳助 遂に暴露本発売か? 気になる発売日は?

島田紳助が暴露本の出版計画を水面下で進めているのは、
みなさんご存知ですか?

度々週刊誌などで、暴露本出版計画のことは報じられていたが、
また最近話題になってるということは、発売日が近いのでは?
と思ってしまいますね。

本日は島田紳助のネタで攻めていきたいと思います!








島田紳助が芸能界を引退して、もう1年以上が経つんですね。

images.jpg

引退会見




色々なレギュラー番組を持っていて、引退当時はだいぶポスト紳助の話題で盛り上がってましたが、
時間が経てば、島田紳助がやっていた番組は、
司会者が代わっただけで、なにごとも無かった様に番組は回っています。

本人はこの状況をどんな思いで見ていることか・・・・


ビッグネームも時間が経てば、過去の人ですね。

そんなもんです。

そうやって常に世の中は回っているんです。


そんな中、以前から報じられていた、島田紳助の暴露本出版計画が、
いよいよ現実味を帯びてきているという。

気になる内容は・・・

芸能界の裏話から、マスコミ対策など、
現役のタレントさんが見ても参考になる、芸能界での生き方を書いた本であるらしいです。

芸能界の参考書

島田紳助さんといえば、女性関係の方も派手にやってたらしいので、
私はそっちの方を是非書いて欲しいと思ってます。

過去に島田紳助と関係を持った女性は、タレントさんからアナウンサーまで、
かなりの有名所も何人もいますからね。

そんな女性達はヒヤヒヤで、その暴露本が出るまでは
落ち着かないのではないでしょうか。

果たして、どこまでの暴露本か楽しみです。

もう過去の人なんで、派手に花火を上げて欲しいと期待しちゃいます。

早く島田紳助の暴露本 発売日が楽しみ!!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。