SSブログ

ものまねアスリート芸人M高史 川内優輝 画像 [芸能]

ものまねアスリート芸人M高史って知ってます?

公務員ランナー川内優輝のものまねをするらしいんです。

画像もネット上で流れてるので紹介していきたいと思います。


とうとう素人のものまねをする芸人が現れましたね。

その名も

M高史

image (14).jpg

さて、上の画像は
どっちが市民ランナーでどっちがアスリート芸人か分かりますか?

左がM高史  右が川内優輝  です。

2人とも本当にそっくりですね。

M高史の本名 三上高史

今回、5月4日に行われた、
「埼玉春日部大凧マラソン」でM高史がランナーとして登場したのである。

会場では、「川内が2人走ってる?」「川内が2人いるぞ?」など、
周囲ではかなり話題になてったらしいです。

しかも、「埼王県庁」と書いたユニホームを着て参加するなんて、
さすが芸人さん、大胆です。

ちゃっかり最後には、本物の川内優輝と記念撮影。

image (14).jpg

本物の方はかなり不快に思ってたようですが・・・

M高史にしてみたら、してやったり!!
て、感じですかね。

大会本部の人達に連行され怒られてもめげません。

芸人さんからしたら、目立ったもん勝ち! やったもん勝ち!
ですからね。

これからも、色々なマラソン大会に出てくること間違いないですね。

ある意味、これからM高史の行動が楽しみです。

M高史は最近ブレイクした「キンタロー」と
都内の演芸場で芸を磨き、今年から川内優輝のものまねをし始めたらしいです。

その頃の芸



いかがですか?

・・・・・・・・・・・・・・


キンタローみたいに一発当てられるか!?

今回の騒動で彼にもたらすものは?

乞うご期待!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。