SSブログ

保田圭 結婚 相手はイケメン伊料理研究家 画像 [芸能]

元モー娘。の保田圭(32)が結婚!!

image (13).jpg

気になるお相手は?


イケメンのイタリア料理研究家の小崎陽一さん(35)です。

画像も入手しました!!

image (12).jpg





とても優しそうな方ですね。

お相手の小崎陽一さんは
、東京都港区にイタリア料理店を2店舗経営する若手実力派の料理人である。

お店は
東麻布に「クッチーナ・ジャンニ」

西麻布に「オステリア ジャンニ」

2店舗とも麻布にあるのを考えると、間違いなく成功者ですね!

これで保田圭も勝ち組となりました!!

モー娘。当時からモテないキャラだった保田圭は、
テレビ番組でもネタにされたり、メンバーからもいじられ続けたが、
今回の結婚でみんなに見返したと思います。

見返し婚ってやつですね。


2人の付き合いは、小崎陽一氏のレストランが保田圭の所属事務所に近かった為、
ご近所付き合いから発展したとみられる。

まさしくご近所物語となったわけである。


当時のモー娘。メンバーで結婚してない人達もだいぶ絞られてきました。



懐かしいですね。

そういえば、安倍なつみってどうなったんですかね?
結婚秒読みなんて噂もありましたが。
最近、めっきりメディアの前に出てこなくなりましたね。

きっと、安倍なつみも祝福してる事と思います。

保田圭さん、末永くお幸せに。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。