SSブログ

安藤玉恵 松ヶ根乱射事件 動画 [芸能]

安藤玉恵 松ヶ根乱射事件 動画


安藤玉恵 松ヶ根乱射事件? 動画あるの? 



安藤玉恵と松ヶ根乱射事件の動画って何?

について、今日も気ままに書きたいと思います。


imageCA7FLZW9.jpg


みなさん、安藤玉恵さんっていう女優しってました?


私はNHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演するまで、


全然知りませんでした。


テレビで活躍する前までは、劇団で活躍してたみたいです。

その後からは、ドラマや映画で演技・実力派の女優として活躍。



その安藤玉恵さんが徐々に人気女優として注目を集めてきてるんです。


そのきっかけとなったのは、


もちろん「あまちゃん」出演というチャンスをものにしたのもありますが、


このドラマの中で大胆に水着姿を披露したことで、


さらに注目を集めたわけである。


imagesCAL8UOVZ.jpg


ドラマの中ではちょっと地味な観光職員という役だが、


水着姿になれば


そこら辺のグラビアアイドルに負けないボディをしているんです!


ネット上ではDカップ以上はあるのでは?


と、騒がれています。


やっぱり、セクシー系の女優さんやタレントさんが注目を集めるんですよね。



そんな安藤玉恵さんが気になったので、


早速、ネットで調べてみたところ、


安藤玉恵 松ヶ根乱射事件というキーワードが出てきました!

唐突に、松ヶ根乱射事件と聞くとかなりインパクトありますよね(^^)

どんな映画なのか調べてみたところ、


2006年に放映された映画のタイトルでした。


image.jpg






この映画で安藤玉恵さんは、


かなり大胆な濡れ場を演じているとか?


興味のある方は是非


松ヶ根乱射事件


のレンタルをお勧めします!


今すぐレンタルビデオ屋さんへGO! GO!



ちなみに・・・

「松ヶ根乱射事件」と猟奇殺人事件を想像させるタイトルとなっているのだが・・・

意外と内容は?





Anyway!!

今後も安藤玉恵さんの活躍に目が離せないですね!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。