SSブログ

乃木坂46 安藤美雲 卒業? なぜ? [芸能]

乃木坂46のメンバー 安藤美雲が、28日公式サイトから卒業が発表されました。

突然の卒業発表にファンの方は「なぜ?」と思っているでしょう。

今日は乃木坂46 安藤美雲さんの卒業について気ままに書きたいと思います。

お題
「乃木坂46 安藤美雲 なぜ?突然卒業を発表したのか?」


安藤美雲 画像

image (7).jpg

なぜ? 

突然卒業を発表したのか?

ファンの方達は気になりますよね。

理由として、「学業に専念したい」との事らしいです。

乃木坂46も最近では売れ始めただけに、本人も辛い選択だったと思います。

果たしてファンの方達はいかがでしょうか?

安藤美雲が乃木坂46を卒業することは残念なことか?
それとも、一ファンとして、乃木坂46を辞めても彼女のことを応援できるのか?

是非とも後者のファンの方が多いいと良いですね!

それにしても、彼女の選択はとっても素晴らしいと思います。
目先のお金だったり、名声だったり、地位だったりを捨てて学業に専念すると決めたことは!!
中々このような決断は出来ないですよね。

しっかりと自分の将来を考えた選択だったと伝わります。

今人気のアイドルでも、何年後にはどうなってるかわかりません。
しっかりと学業に専念して、自分の夢を掴んで欲しいと思います。

もしかしたら、また別の形で芸能界に復帰するかもしれないですしね。


安藤美雲の今後の活動予定は、5枚目のシングル「君の名は希望」の活動をもって卒業するらしいですよ。

ファンの方達は彼女の最後の活動をしっかり応援してくださいね。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。