SSブログ

壇蜜 住所 東京都 世田谷区 [芸能]

壇蜜の自宅住所は東京都の世田谷区らしい!?


今日友達との会話でこの事が話題になったので、、、

お題
「壇蜜の自宅の住所は東京都 世田谷区?」

気ままに書きたいと思います。

まずは壇蜜の画像です。

enn1301191442009-p1.jpg

もしかしたら、あなたのお隣さんは、壇蜜のようなセクシー美人さんが住んでいるかもしれません!!

東京都の世田谷区に住んでる男性のみなさん!!

お隣さんを要チェックです!!

なんと!


壇蜜の自宅 住所が東京都の世田谷区まで公開されているんです!!

これってヤバくないですか?

本当にあなたのお隣さんは壇蜜かもしれないんですよ!!

色んな想像が膨らんじゃいますね(^^)


もしかしたら、今回のストーカー被害の件以来、引っ越しをしたかもしれませんが・・・

ストーカーをした男性を「しつけ中」なんて言ってるので、
まだ引っ越しはしてないかもしれません。

それにしても、7万5000円の7畳1間のアパートに住んでるのは本当なのか?

それとも、ネタ作りの為にマスコミ側のやらせか?

疑っちゃいますよね。

一般人はこのようなネタに、すぐ喰らい付いちゃうので。

まさか、イナイと信じたいのですが、
世田谷区の運送屋の前に住んでるという情報まで流れてるので、
この情報をもとに、壇蜜の自宅を探してるお暇な方も居るかもしれません。

今の世の中、色んな人達がいるので・・・。


さて、壇蜜が安アパートに住んでいることを普通に考えてみたいと思います。

どう考えても、今を一世風靡してる壇蜜が普通のアパートに住んでるワケがないんです!!

間違いなくマスコミのネタ作りですね。

情報は常に操作されていることに気付きましょう。

あんなお姉さまが、7万5000円のアパートを出入りしてたらそれだけで噂になっちゃいますよ!!

しかも、それが壇蜜となれば余計にです!!


お隣に住んでるかも?

などと考えた自分がバカでした。

反省・・・

みなさんも、こんなくだらないピンクな妄想はやめましょう。


ではでは、今日も最後まで読んで頂きありがとうございます




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。