SSブログ

ビッグダディ 元妻 美奈子 暴露本 ハダカの美奈子 [芸能]

ビッグダディ・・・

この言葉は今年の流行語になる勢いで、巷を騒がしていますね。
むしろ、今までのビッグダディ―・シリーズで今年が一番この言葉を目にしたり、耳にしたり、してるように思う。

そして今回は、ビッグダディの元妻・林下美奈子さんが色々と注目を集めてますね!

なんと暴露本 「ハダカの美奈子」が5月2日に販売されることになりました。

今回は、「ビッグダディ 元妻 美奈子 暴露本 ハダカの美奈子」について、
今日も気ままに書きたいと思います。


 

こちらが今回話題になっている暴露本です。

image (6).jpg

みなさんは読みたいと思いますか?

Amazonでは、この本の予約ランキングが予約開始日と同時にTOP10に入ってるらしいんです。

ビックリですね。

なんとなく、マスコミに踊らされてる感はありますが・・・
ビッグダディも元妻の美奈子も、完全にマスコミ達の良い金づるになっている訳です。

今回はビッグダディも「ビッグダディの流儀」という本を発売するが、元妻・美奈子と書籍対決ということでマスコミも盛り上がっています。

が、しかし、もうすでに発売前から、対決という面では元妻・美奈子に軍配が上がっている。

この「ハダカの美奈子」は、
色々と世間の人達が興味を引くような禁断の奥の手が使われていますよね。

全然見たいと思いませが・・

今回この暴露本を出したことにより、元妻・美奈子には印税という美味しいオマケがもれなく付いてきます。

その額・・・

10%の取り分にしても3000万円を余裕で超えるらしい・・・。

かなにり衝撃の事実ですね。

約半分は税金でお国へと持って行かれますが。。。


結局、このビッグダディという番組は最終的になんだったんですかね。
痛快というか、痛すぎるような・・・
しかも、元妻・美奈子は禁断の奥の手出しちゃうし。

父も母も自分たちの事しか考えてないのか?

いったいどーなってるの??

疑問だけを残し、今日はこれでお開きです。


最終的に何を書きたいんだか分からなくなってしましましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。