SSブログ

シェネル 結婚 相手は? 画像 [芸能]

映画「海猿」の歌姫ことシェネルが結婚を発表しました。

気になるお相手は?

画像も入手したので、載せていきたいと思います。


シェネル画像

image (10).jpg

シェネルはマレーシア出身の歌手で、昨年公開された映画

「BRAVE HEARTS 海猿」の主題歌

「ビリーヴ」

などを歌っている。





シェネルの気になる結婚相手の画像です

image (11).jpg

名前
G・マディソン

シェネルの振付師でもある彼は、アメリカでもトップダンサー。

ジェニファー・ロペスなど、ビッグネームのツアーにも参加するほどである。

かなりトップクラスのダンサーだといえる。


シェネルはG・マディソンは、約4年間の交際を経て結婚

本当に2人はイケメン&美女カップルですね。

旦那さんはアメリカ人で、奥さんはマレーシア人。
国際結婚とは羨ましいです。

シェネルもマレーシア人っぽくない風貌で、2人はとてもお似合いのカップルだと思います。

シェネルはマレーシアで生まれて、オーストラリアで育ってるんですね。

シェネルはこの日、10ヵ月ぶりの新曲「アイ・ウィル」も発売し、その歌の内容も誓いの歌となっている。

自ら新曲で自分自身の結婚を祝い、新曲の発表とシェネルにとって、
特別な一日になったのではないかと思います。

そしてこれから、この新曲「アイ・ウィル」は、
新たな結婚ソングとしても注目を集めそうですね。

どんな曲か早く聴きたいです。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。