SSブログ

AKB48 梅田彩佳 パフューム [芸能]

Yahoo!の記事で「AKB48の梅田彩佳 ひとりパフュームがスゴイ」
と、いうことで実際に観てみました。
今日は「AKB48 梅田彩佳 ひとりパフューム」について、気ままに書きたいと思います。


まずは動画からどうぞ




いかがでしたか?

パフュームの「ねぇ」を1人で3人踊ってますね。
完璧にコピー?してるじゃん!
そして完全に合成ですが・・・

やっぱり少しK-POPを感じさせられちゃうのがちょっと残念です。

そういえば私、AKB48の梅田彩佳さんっていう人よく知らないんでした。ヨホホホー(ブルック)
ぶっちゃけ今日がお初です。

梅田彩佳
2006年4月1日デビュー
エイプリルフールにデビューなんて、なんかこの話題作り絶えない感じがしますね。

そして、AKB48のBチームキャプテン。
AKBって何チームまであるだ?
そしてさらに、以前にモー娘。のオーディションも受けてるようです。
2審査まで合格してるが、今モー娘。のメンバーじゃないってことは落ちたんだよね。
今となっては、モー娘。に合格しなくて良かったんじゃないかと思います。

AKB48でこれからも頑張ってください!!

最近ブログを始めて思ったんっですが、
こうやってブログ書いてると、ネタ作りで色々とネット調べるので、
なんとなくだけど最近の話題に遅れないような気がする。
テレビ見ない派な私にはちょうどいいです。
最近始めたブログだけどとても新鮮!
ぜひブログやってない人達にも「ブログ」おススメです!

なんか最後はよく分からない内容になってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。