SSブログ

浅田真央 引退 結婚 [芸能]

「浅田真央 引退!!」 明言!! 結婚の夢を激白!!

ビックリなニュースが飛び込んできましたね。
まさかの、
浅田真央引退を明言!
今日は気の向くままにこの事について書きます。 14日まで行われていた、世界フィギュアスケート国別対抗戦に出場していた日本代表の浅田真央が、
本日15日会見に臨み、2014年に開催されるソチ五輪で引退する意向を表明した。
この発表は日本全国の真央ちゃんファンだけでなく、このニュースを見た人は、みんな本当にビックリしたのではないでしょうか?
なんて言っても、彼女はまだ若すぎる!!
まだまだ22歳なのに・・・
ソチ・オリンピックが終わってもまだ24歳です!
あと2大会は出場できるのではないかと思うが。。。

今回の引退表明で分かったことは、
真央ちゃんは、普通の女性だったってこと。
今回の会見の中で、「良い旦那さんに巡り合って、将来的には子供が欲しい。」と、言っている。
たしかにソチ五輪が終われば、真央ちゃんも25歳になる歳で、そういった普通の幸せも考えるお年頃ですよね。
真央ちゃんも、いつまでも日本国民の真央ちゃんではいられないってことです。
フィギュアスケート・馬鹿になるのも良いけど、恋愛の一つや二つしたいですよね。

と、いうことは・・・

今誰かと熱愛中なのか?
そんな疑問が湧いてきます。

将来を誓い合った彼がいて、それでこの様な発表があったのか?と思ってしまう。
巷では、同じフィギュアスケートのプリンス、高橋大輔と熱愛なのでは?
と、噂になっているが。。。

ま、それはないか・・・

Anyway...
ソチ五輪で引退を決めたのなら、そこまで全力を尽くしてやって欲しい。
日本国民は勝手に、真央ちゃんが金メダルを取るのを期待してるのだから。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。